「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

7月11日(火曜日)「風蘭」(チーシさん)

2017年07月11日 | 今日の写真
平成29年7月11日
今日も、東の山にかかる雲はもう夏雲(積乱雲)です。暑いし湿度も高いですね。しっかり水分補給と塩分も大切ですね。とにかく「無理をしないこと」です。
「フェースブック」に登録されているみなさんに「13年前のピエロの「落書き」(こどもの風習)を配信しました。一度開いてご覧ください。

                               
今日の写真


「チーシさん」(白石高義さん)の写真です。「風蘭」ですね。
いい香りがするようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月曜日)「杏」... | トップ | 7月12日(水曜日)「空木... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事