「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

10月11日(火曜日)「椿・西王母」(白石高義さん)

2016年10月11日 | 今日の写真
平成28年10月11日
今日は、朝からきつい冷え込みでした。だんだんと寒波が北から攻めてくるようです。朝夕の冷え込みと日中の気温の差は10℃近くになるようで、「体調維持」には気を付けてください。体調管理を油断すると結果として体力を奪われてしまいます。

                              
今日の写真


「白石さん」の「掲示板掲載の写真」です。椿「西王母」です。
なんでも育て始めての一番花のようですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月曜日)体育... | トップ | 10月12日(木曜日)「ゆう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む