段ボールの片隅に

本の記録など

アグリーベティ2 7話

2009-11-15 00:59:52 | 観たもの
「うちの姉さんを結婚させなきゃ。」
秘密部屋大活躍。
息ぴったりな編集長とベティににこにこ。

なんかかわいいなアニューヨークを感じたヘンリーの部屋でした。
そっかマンハッタンか、あたしと魔女の扉を思い出しました。あれっ眼鏡なしヘンリーかわいいな。

へ編集長ひどいよ。もっとちゃんと話きこうよ。
父!かわいそうにっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこカフェ | トップ | 制服ぬいだら1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。