くま・ぱあくblog

創作ぬいぐるみギャラリー くま・ぱあくのBlog。特に可愛いくま太郎と一緒にオリジナルの手づくり作品の紹介等をしてます♪

668〜671号

2016-10-11 | 手づくり・ぬいぐるみ 新作 etc

2016 新作 38〜41体め。
Newタイプ(Secret) の くま 4体♪


右上 668号  約9.5cm。
左上 669号 約10cm。
右下 670号 約9cm。
左下 671号 約9.5cm。

誕生日は、2016.10.10(月)

↓ 各々、たろchanが抱いてる小さい子たちの方。
開発中につき 現在 まだ Secret ♪



解禁できるようになったら UPします (*^-^*)/
Coming Soon ♪

***

涼しくなってきたので、たろchan 靴下 はかせてあげました♪
服も もう少し暖かめの秋モノに着替えさせてあげねばですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 667号 | トップ | 672号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む