くまぷーの海外ドラマblog

海外ドラマを脇役チェックなどしつつ
あれこれ見ています。

ザ・ホワイトハウス5放送決定!@スパドラ

2008年04月24日 | ザ・ホワイトハウス
昨日夜に書こうと思っててうたた寝してしまったのでちょっと遅れましたが、
久々にとってもいいニュースが。

「【速報】 ザ・ホワイトハウス シーズン5 日本初放送決定!!」

いや~スパドラさんはいい人だ!!

それに先がけてシーズン4の一挙放送もあるそうです。
■ザ・ホワイトハウス4 全話一挙放送
 6/19(木)スタート
 毎週月~木曜15:00~17:00(2話連続)

・・・ってことは、8月くらいですか?
大統領選挙にリアルにリンクさせることで、今年しか再開のチャンスは無い!と思っていたので、それを見逃さなかったスパドラさんはお目が高い。

これでAXNの「エイリアス」に続き、「NHK→スパドラ流れ」のドラマについては、NHKをあてにしなくても先々なんとかなるという可能性が出てきたわけですね。

例えば・・・WATとかWATとかWATとかWATとか
WAT!とか!!(おい)

WATに関しては、今のところはNHKで放送していただくに越したことはないので、別れろ切れろは芸者の時に、じゃなくて・・・するしないの決定・発表はできるだけ早いうちにお願いしたいものです。

いやーとにかくめでたいです。引き続き最後まで突っ走っていただきたいです。
これを機会に、未見の方もレンタルなどで1stからハマってみちゃってください。ぜひぜひ。





ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックスザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス
マーティン・シーン ロブ・ロウ アリソン・ジャニー

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス ザ・ホワイトハウス(サード・シーズン)コレクターズ・ボックス ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス The West Wing Script Book: Script Book (Newmarket Shooting Script) ザ・ホワイトハウス〈セカンド〉セット2【DISC4~6】

by G-Tools


B000WPEJ78「ザ・ホワイトハウス」 コレクターズ セット(1st~4th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)
マーティン・シーン.ロブ・ロウ.アリソン・ジャニー.ジョン・スペンサー.リチャード・シフ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-12-14

by G-Tools


4835615689ザ・ホワイトハウス―オフィシャル・ガイドブック
アーロン ソーキン 中俣 真知子; 池谷 律代
ぴあ 2005-09-02

by G-Tools

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気分はぐるぐる」 第4話... | トップ | CSI:NY3 第16話「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッタ====☆)
2008-04-24 18:19:12
全国の「ホワイトハウス」ファンの皆様、おめでとうございます!!

おまけに、「エバーウッド」シーズン2も放映してくださるんですよ、スパドラさま!
ええ、もうこれから「さま」をつけずして呼べませんわ!

スパドラは、神!!

「WAT」もどうぞよろしくお願いいたします☆
返信する
Unknown (くーみん)
2008-04-24 18:26:33
すみません、上のコメントは、私です。
うれしさのあまり、上ずってしまいました(滝汗)。
返信する
くーみんさんへ (くまぷー)
2008-04-24 23:05:56
いやーほんとに、神ですよ!!
毎月プレゼントに応募する時、「ザ・ホワイトハウスの続きをやって」と書き続けたかいがありました。
この調子で、WATも秋あたりにやっちゃって~とか煽ってみたり。
最近のAXNとFOX、そしてスパドラの充実ぶりには嬉しい悲鳴です。NHKもマジでちゃんとして欲しいですね。
返信する
はじめまして (aya)
2008-04-27 15:10:14
いつも感想を拝見しているだけなのですが、今回のシーズン5の放送決定が嬉しくてついコメントしてしまいました。
私も毎月プレゼントに応募する際にはことあるごとにくまぷーさんと同じように書いていたので、嬉しさも一入です。
地道にお願いし続けるのがとても大切だと今回痛感しました。
くーみんさんのおっしゃる通り、スパドラはさまさまです。
放送が待ちきれません。
返信する

コメントを投稿

ザ・ホワイトハウス」カテゴリの最新記事