くまおやじのブログ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ブログ再開しました。良かったら、見てやって!笑ってやって!コメントもよろしく!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

週末は、おさけごはん望さんへ

2017年06月25日 11時38分40秒 | グルメ
先日、仕事終わりに、何時もの居酒屋さん「きりの台所」さんに行き、眠かったので、早々と1時間ほどでお店を出たのですが、もう1軒行きたくなり・・・三宮の「おさけごはんのぞみ」さんへ!

まぁ~行って、奥に座って一息ついたら、アレ
なんと、周りは、きりの台所さんに来ている方ばかりではありませんか!?
ありゃりゃ~~~!
きりの台所の女将さん(きりちゃん)に内緒で来たのにばればれやん!
皆様に、口止め料として、ワイン。








でも、でも、この写真の中に笑っているけど、裏切り者が居ます。
なぜって、夜中に、「何処で呑んでるん?」って、きりちゃんからLINE写真(おいらの飲んでる姿)付きできました。

まぁ~そんなこんなでしたが、楽しい夜でした。

また、内緒で行こう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。