くまおやじのブログ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ブログ再開しました。良かったら、見てやって!笑ってやって!コメントもよろしく!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

・昨日は、早朝出勤。早起きは、得する?

2017年04月17日 08時26分46秒 | 日記
昨日は、早朝出勤でした。
早朝出勤の日は、4時半に起きて5時20分頃に家を出ます。
冬場は、辛いんです。
寒くて布団からでれません。
さて、暖かく(*´∀`*)なってきたので、そろそろ起きるのも、スッと起床!
準備して駅に到着したら、もう綺麗な朝日。




一本電車乗り過ごしましたが、次は、6分後に来るので安心!
日曜日のこの時間の電車は、面白い。
σ(゚∀゚ )オイラが乗る上りは、出勤の方が殆ど、下りは土曜日から飲み過ぎて電車乗って帰ってくる方で、殆ど泥酔してますからね。(笑)

電車降りて駅前を歩いてたら、パトカーと警察のワンボックスカー&タクシー!

ナンヤローって聞き耳立ててたら、どうもお客様が呑んで寝てしまって降りないみたいでした。
明日は、我が身!
呑んだら寝るなぁ~寝るなら乗るなぁ~って、ちょっとちゃうなぁ。(笑)
気をつけましょう!

兵庫運河は、ご覧のとおり、昨日も穏やかでした。


仕事は、そこそこ順調にトラブルも無く、予定どおりおやつの時間に終わり、引き継ぎをして帰りました。
帰りの兵庫運河。

こちらも、穏やかでした。
おやつの時間に終わると、まだまだ日が高いので、ユッタリと商店街をブラブラしながら帰ります。
たまに、この様に演奏会してたりするんで見て帰ります。



演奏会とかしてたら、なんか得した感じになりますよね。
中々楽しい早朝出勤でした。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。