くまおのRUN♪RUN♪ 日記

走ったり呑んだり好きなことをUPしまっす♪

2016 走り納め 大晦日RUN‥の巻

2016-12-31 12:24:57 | 日記
久しぶりに三人で走れました。
今年もいっぱい走れた事に感謝です。

今朝は6時に和田橋に集合!
いつもの観音様コースにプラスα!











この朝RUN部で一年間走れて楽しかったくまお。
野辺山の42キロ、ぐんまマラソンも三人で走りましたよ。

来年もまた三人でレースに出たりしたいなぁ!
だってホント楽しーんだもん!

来年もいっぱい走れますよーに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X'マス‥の巻 | トップ | 2017 初日の出RUN‥の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出合い (roro)
2016-12-31 23:27:46
くまおさん。今年も楽しく走ることができましたね。僕も仲間のことを大切に思っています。
丹後ではまさかの出合いがあり、楽しい思い出になりました。
走ることばかりを綴った退屈なブログですが、引き続き読んでいただければ光栄です。
良いお年をお迎えください。
Re:出合い (くまお)
2016-12-31 23:56:39
roroさん!
こちらこそ慣れないブログにお付き合い頂きありがとございました。また来年丹後でお逢いしましょうね。良いお年を♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL