くまおのRUN♪RUN♪ 日記

走ったり呑んだり好きなことをUPしまっす♪

こんな間際になって‥の巻

2017-05-19 13:39:19 | 日記
先週あたりから
走った後に
膝が
シクシクするくまお。

日曜日は100キロだし、金曜日あたりに整形外科行ってお注射してもらっておこう‥

金曜日
朝RUNの後
やぱり
左膝がシクシクする。

湿布してもお皿の上あたり押すとなーんか痛いっ!

夕方早退してお注射‥

一応ホームページ見てみた‥

んっ!嘘!マジかーーーーーー⁉︎
19日金曜日終日休診!

やだぁーーーーーーーーーー!

なんか
朝から神経が膝に集中しているせいか、休診の文字を見た途端シクシクがジワジワになってきた(泣く)

他の病院も考えたケド
レントゲン撮ったりとかめんどい‥

なんでだぁーーーーーー。



仕方ない。
気持ち切り替えるしかない。

膝の痛みは気のせい
って良く言うよね‥ん?言わない?

直前まで湿布して‥
痛み止め飲んで‥
今夜は軽くストレッチとかしとこう‥

21日5:20 スタート!制限時間14時間!

頑張るゾ!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草津温泉♪四万温泉‥の巻 | トップ | 東の野辺山!完走!‥の巻 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL