くまおのRUN♪RUN♪ 日記

走ったり呑んだり好きなことをUPしまっす♪

ぐんまマラソンの練習‥の巻

2016-10-17 10:56:23 | 日記
秋晴れの土曜日
お友達のRUNクラブの練習に参加したくまおさん。
来月3日は地元のぐんまマラソン!
前回、初参加のこの大会で‥
なんとフルで初めて4時間30分を切る事ができたくまお!
今年はサブ4狙うぞーーーー(o^^o)

7:30待ち合わせ場所に集合!
さすが前橋、風が強い(-.-;)
ウエア間違えたかなぁとおもったケド、走り出したら問題なし^ ^



途中、コンビニで肉まん食べたりして‥えへへ!

今回はベテランのSさんについて行こおと決めていた。

流石にペース配分が上手!

お喋りしながら色々とお勉強もさせてもらいました。

途中、スタミナ不足かなと凹みそうな場面もあったケド‥
なんとかくっついて走る事が出来ました‥嬉しい!

こうゆう練習RUNは大事やねー♪
1人ではこんな距離走れないしー(`_´)ゞ

膝、全く痛くなくて‥
あの丹後の膝はなんだったんだろ(-_-)

代わりにハムストリングがパキパキになりました‥参った!

ぐんまマラソンは今年の最終レースなので、トレーニングして頑張るゾ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きのご褒美‥の巻 | トップ | ぐんまマラソンの練習‥の巻 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL