熊の刺身

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏のゲーム!!

2017-06-28 17:37:27 | 日記
夏といえば海だ! 川だ! 山だ! BBQだぁ!!。。。

アウトドアもいいですが

クーラーがガンガンにきいた部屋で、ジュース、お菓子をつまみながら
ゲームをするのもまた一つの夏の楽しみ方と言えるでしょう!!

私は夏休みに入ったらまず「僕の夏休み3」をしようと思います。
去年は「僕の夏休み2」をプレイしたので、次は3です。

ぼくなつ2は海を舞台とした世界ですが、ぼくなつ3は山と平原を舞台としていますね。

ぼちぼち昔のゲームですが、全然いまのゲームに負けてないとおもいますね。

ふぅ、今年の夏も予定がびっしりですな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンハンワールド ガンラン... | トップ | ゲームセンターCX!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。