熊の刺身

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲームとは。。。

2017-07-12 17:32:59 | 日記
どうもこんにちわ、こんばんは、熊の刺身です。

今回は、真剣にゲームのことをしゃべりたいとおもいます。

大人やゲームのことを1ミリも知らない人からすれば、

ゲームなんて、、と思う人もいるとおもいます。

確かにその通りかもしれません。。。

しかし、だからといってゲームをしないのは人生の半分を

損していると思います。

私たちには、やりたくてもできないことが星の数ほどあります。

宇宙をとびまわりたい、怪獣と戦うヒーローになりたい、

世界の危機をすくいたい、、、などいろいろあるでしょう。


それがゲームのなかでできてしまうんですよ!

そんなのしょせん夢じゃないか。。と言うひともいるでしょう。

違います。夢よりももっと現実なんです!

今ではVRというものがあり、さらに現実に近づいているのです。

できない事ができるって素晴らしいと思いませんか!!

私はこれからもゲームを愛していきたいとおもいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームセンターCX!! | トップ | 最近のゲームは繊細! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。