くまのパン屋 ウーフ  

kuma no panya u-f
http://kuma-no-panya.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お月見

2016-09-14 22:15:23 | パンのこと
15日はお月見

月見だんご、いただいちゃいました♪



写真で見ると、きのこみたい~(笑)

ちょっと前にはベーグルもいただいちゃいました♪



いつもいろいろ差し入れ持ってきてくれて

ホントにありがとう!

あっと言う間に、おいしくいただいてます(笑)


お月見ということで

お月見パンというのはないのですけれど・・・



「たまごパン」



「冷やしメロンミルク」、「メロンパン」も!

お月さまみたいでオススメです(笑)

お天気がいまいちなので

お月さま見えるかどうか・・・

見えなくても、お団子にパンに

おいしいお月見いたしましょう~(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちじくコンポートデニッシュ | トップ | 10周年のお祝い、2 »
最近の画像もっと見る

パンのこと」カテゴリの最新記事