レディング便り(改)

イギリスはレディングから帰国した元海外赴任者の雑記帳

また車変わったよ

2009年06月10日 07時17分45秒 | Weblog
今日また車変わったよ。

今回は、ベンツBクラス。ヲイラの嫌いなRV系の見た目。
で、この車、意味のない2重底で床が高いから乗降し難い。不躾棒で、床の高さ測っちゃうぞ。
ハンドルの重さも途中から変化するし、乗りにくいっす。
空調・オーディオなどのボタン操作も直感的に理解できないし。

昔のSとEしかしらないヲイラは、「ベンツも変わったねぇ。」と、心の中で呟くのでした。
「しゅっ」としたドアロックは何処へ?
判るかなぁ~判んねぇだろうなぁ~ Yeah!

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000018330.html
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルマン観戦企画 | TOP | 画像掲載 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。