☆クマノミ大冒険☆

思うがままに書き綴る日記帳

嬉しいこと^^

2010-11-08 11:51:25 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

昨日は嬉しいことが幾つか有りました^^
まずは結さんが久しぶりにinしていて、話が出来たことです^^
嬉しくて心がワクワクしました^^
また会えたらオヤジギャグ飛ばさなきゃ^^

次にスカクラのGMのルべさんがinしていたことを発見したことです^^

ルべさんとは話す事が出来なかったけど、inしているってだけで何とも言えない安心感を感じました^^
今度会えたら色々報告したいと思ってます^^

最後にスト教団GでのP戦で最高得点を更新したことですね^^/
何回か死んでしまったけどもぐらを全部倒せた事が大きいですね^^

姫さんの花投げとネクロさんの低下がものすごく効いて倒す事が出来ました^^

結果約92万の得点が出来暫定2位になりました^^
これまで多分攻城戦は間違えなく有りそうですね^^
またGHがランク2なれるかな^^

そんな嬉しいことがあったクマノミでした^^
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

言い忘れた^^;

2010-11-02 23:12:34 | 日記
大事なこと忘れてました^^;

私の拙いブログ遊びに来てくれている皆さん本当に有難うございます^^

もし良かったら、一言コメでも頂けたら、嬉しく思います^^
お礼とお願いでした^^
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

祝 祝 ^^

2010-11-02 22:53:27 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

先日の攻城戦では、リベンジ戦となり、見事勝つことが出来またGHがランク2になることが出来ました^^

やっぱり勝利すると、モチベーションが上がりLV上げることが愉しくなります^^
(同じ狩場でずーっとやってると飽きて来ちゃうけど…)

明日のP戦は何とか10以内入れるといいな~^^;


あと、やっとクマノミはレベル400になりました^^/

やっと400って感じですが、私自身達成感があります^^

目指せ700ですが、次の目標はとりあえずフォーリン卒業かな^^;
ま~秘密ちゃんと行けば一週間かからないか^^;

どの子達も少しずつ成長しているので、楽しみの幅が広がってきているクマノミでした^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

P戦最高得点^^

2010-10-25 19:00:01 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

ここ最近はスカクラでのinがめっきり少なくなって、ちょっとルべさんやスカクラメンバーには申し訳ないと思ってるクマノミです^^;

近況報告をしますと、只今日本酒をスト狂さんのもと、集中修行中です^^

レベルもフォーリンレベルとなり、少しなりとも、スキルアップもしています^^
先日は攻城戦の守りも経験し、残念ながら負けてしまいましたが、貴重な経験をする事が出来ました^^
負けてしまったから、またGHはレベル1になってしまったけど、また今週は攻城戦になりそうな感じです^^

その理由は、昨日P戦で暫定2位になりました^^/

あの厄介なもぐらを倒しながら、進む事が出来きポイントを稼ぐ事が出来たのが最大の勝因ですね^^
今度の攻城戦まで少しでも、強くなる予定のクマノミでした^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり欠片集めは^^

2010-10-12 16:01:18 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

日本酒での欠片集めにはやっぱり塔B3クエが効率よくていいですね^^
今回は2回に分けての欠片集めでしたが、述べ2時間で50個あつまりました^^
これでサクサクと天上にいってHPを100%に増やしたいですね^^
でも、最大の欠点は心臓の消費が激しい・・・
DTで狩るのですが1回のクエ(MOB800体)狩るのに心臓役20個近く使うのが辛いですね><
GDいって神秘の欠片集めしないととてもじゃないけど持たない><
ま~
なんでもかんでも良いことずくめなんてないよね^^;
と、自分に言い聞かせているクマノミでした^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

攻城戦もうちょいだったのかな?

2010-10-09 22:57:42 | 日記
こんばんわ^^
クマノミです^^

今日はスト狂Gで攻城戦がありました^^
GVでもそうですが、DTってほんとタゲになりやすいですね><
ぴったりマークされて復活しても1秒ともたず殺されちゃう><
でもなんといっても相手のDTが痛すぎ><
相手のDT切れる合間に復活してちょっとずつ旗のポイントを削るんだけど、
殺されて相手のDT切れるの待ってるとその間に旗のポイントがちょっとずつ回復しちゃうw
そんな中、ポテトさん始め武道メンバーが旗を3つ倒して
最後の紋章まで行きついたのですが、壊すことができなかった><
でもいい経験出来たし、久しぶりに燃えることができました^^
スト狂のみなさんおつかれさまでした&あんまりお役に立てずにごめんなさい><
次回はもう少しお役に立てるようがんばります^^

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの更新^^;

2010-10-08 08:40:23 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^
かなり更新をさぼってしまいました^^;
しなきゃしなきゃと思いつつ・・・

ということで各キャラの近況報告をしますね^^;

クマノミはノッタラクッタラ育成をしている為まだLv400になかなか到達できない現状・・・
欠片も当然集まらない・・・
今月中にはなんとか400台に突入したいかな^^;

日本酒はこれまたなかなかフォーリンLvに達しない現状・・・
でもクマノミと違って欠片は玲一さんのアドバイスのおかげで2回目は終了^^/
そろそろ1週間たったのでまた欠片あつめしなきゃ^^

だんごとマンタはこれまた200台で足踏み状態・・・
200台っていってもだんご207
マンタ200・・・
この子たちはもっぱらGDかLVあげお手伝いキャラになっちゃってるかな^^;
でもそれなりに使えるキャラにしなきゃ^^

シードラゴンと小角はコロLvまで育てました^^
ま~クマノミと日本酒とでGDでのLv上げをしたからなのですが^^;
シードラゴンも小角も支援スキルをぼちぼちとらないといけない感じですね^^;

そしてほとんど成長がない深海・・・
レンチャンごめんね^^;
時期をみて集中的にLvして使える子にしますので^^;

そうそう名前だけだと職が分からない人もいるかもしれないので
一応紹介しておくと

クマノミの子・・・テイマ
日本酒大好き♪・・剣士(DT)
だんご大家族・・・槍(物理)
マンタ・・・・・・ネクロ
♪シードラゴン♪・チリWIZ
役☆小角・・・・・殴りBIS
☆深海の姫☆・・・ボトル姫

っていう構成^^;

で所属Gは
クマノミ・マンタ・シードラゴン・小角はSkycryにいます^^
日本酒とだんごは今スト狂に修行させてもらってます^^
深海はパープルにひっそりたたずんでいるって感じです^^;


どの子達も愛着がある子達なのでまったりと育成する予定です^^


少しまたきちんと更新しなきゃと思うクマノミでした^^


PS  スト狂GのGMさんのブログリンクしましたのでお知らせしておきます^^


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりかぼちゃはマゾイw

2010-08-18 09:34:33 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

いつもは携帯から更新しているのですが今日は久しぶりにPCから更新です^^;

今、剣士?の日本酒がメインクエを進めているのですが、スカクラのGメンのみなさんの強力な助けを頂きどんどん進むことができてます^^/

昨日メインクエの3を受諾しして、なんと3-9のかぼちゃまで進めることができました^^
でも・・・
かぼちゃ・・・
ただせさえマゾイのに・・・
知識剣士にはマゾ過ぎます><
だってトワーが全く効かないだもん><
かぼちゃ倒すすのにはDTしかない・・・

でも、ここでもGメンの結さん・レンチャンの助けがありなんとかUPすることができました^^/
結さんの低下とレンチャンのミラタワやエビブレなどの支援をもらい約2時間半ぐらいでUPできましたw

テイマのクマノミの時は確か30分ぐらいでUPしたような・・・
この差はなに?w

ちょっと挫けそうになったけど、結さん・レンチャン・ルベさん・玲一さんの応援も頂きがんばれました^^

なんとか日本酒もRSの欠片を拾えるようにしたいと思います^^

そうそうw
そういえば昨日のGVは今までとはちょっと違ったGVとなりました^^
クマノミは基本的にはじ~としていてDTを打つのですが、昨日は少し動いてDTを打つことになって
ちょっとドキドキでしたがなんとかLAも取ることができました^^(でも3回」死んだ・・・)

アッツさんの氷雨も重そうでしたがLVとれたし、いつもながら宵さんの大奮闘で大量得点で勝つことができ、ルベさんのお帰りGVは勝利で飾れてうれしかったです^^/

今日もメインクエ進めてLvUPをしようと思ってるクマノミでした^^
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のP戦は残念<>

2010-08-15 11:54:17 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

今日でお盆休みも終わりで伊豆の国道は上りが渋滞してますが、明日からは普通に戻るのかな^^;

さて、今日はダメギルでP戦がありまして、だんごが参加しましたが、MOBの取りこぼしがあり、途中で終了となり残念な結果となって終いました><
ちょっと焦って次のマップに行ってしまったのが行けませんでしたね^^;
私もですが、みんなせっかちな性格なのかな^^;

来週は気をつけてリベンジしたいと思うクマノミでした^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秘密はやっぱり

2010-08-09 12:02:13 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

今日は久しぶりの雨で暑さが和らぎましたね^^


さて、やっぱり秘密は出来るだけ行かないと、思いましたw
なんだかんだ言っても最高に効率がいいのは秘密ですもんねw

一生懸命ポタ出しして秘密に行かなければと思うクマノミでした^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タワー9F秘密

2010-08-02 11:56:59 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

ここのところ、タワー9Fの秘密に行くようになり毎日ちょっとずつLvを上げてます^^
ですが…
心臓の消費が激しすぎる~><
知識職でPTに入りやすいのですが、DTを打ちっぱなしになるので、30個以上持っていっても、2回持たない><

早く卒業したいと思うクマノミでした^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日も負けてしまった><

2010-07-30 11:43:27 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

昨夜から今朝にかけて雨がすごかったですw
あちらこちらで冠水やら通行止めなどの被害が出てて、通勤の時激しく渋滞してましたw

さて昨日のGVはと言うと、結果はまた負けてしまいました><

前半はどちらも、一人ずつしか倒されない白熱した闘いでしたが、中盤から崩れ始め、終盤は壊滅的な点差になって終いました><

アッツさんが氷雨をガンガン降らせて広範囲に攻撃してくれたのですが、如何せん、相手のWIZさん始め堅すぎるw

またリベンジで次回は勝ちたいな^^/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ん~…

2010-07-28 11:42:30 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

今日はツインでのGVデビューでしたが、惨敗でした><

あの宵さんやカプさんまで倒されてしまって…

タコさんやステロ医ドさんが居てくれれば…

そんな事言っても、自分がもっと強くなれればいい話ですね^^;

装備を状況でつけかえるようにして次回はやってみようかな^^;
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は少しだけ

2010-07-26 12:04:28 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

昨日はネクロのGDがメインになってしまいました^^;

でもおかげでランサーと同じLV帯になり、ちょっとキャラ同士で競い合っている状態です^^

まぁ~2キャラ共、のんびりLv200を目指したいと思います^^/

あっ!!
姫が置いてけぼりになってる!

少し頑張らなきゃ^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頑張らなきゃ^^;

2010-07-25 12:02:07 | 日記
こんちゃ^^
クマノミです^^

連日暑い日が続き、ついついビールを飲み過ぎてるかもしれないクマノミです^^;

みんなはこの暑さに負けてないのかなw
自分もですが体調管理をしっかりしないとね^^/


さて、もう知っている人もいますが、ミニペット光二匹目ゲット出来ました^^/
これで日本酒は光ツインとなり、だんだん知識職らしくなってきたようになったかなw

まだチャリオンに変身してないけど、火曜日までにはなんとかして、GVデビューしたいなって思ってます^^


何人かの人に更新されてないとのお叱り?などを頂きまして…
ちょっとおさぼりし過ぎたかなと反省しているクマノミです><
一言更新でもいいから、更新頑張ろうと思います^^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加