くまの穴

テディベア作家のユニット「くまの穴」
イベント主催や出展等がんばってま~す!

2016コンベンション

2016年07月25日 | くまの穴 お知らせ
こんにちは、kura です。
ごぶさたしている間に もう今週末にコンベンションが迫っております。
今回はkuraのみ参加です、ちっと寂しい~。
浅草のイベントではりえさんと参加出来て楽しかったです。
会場はすごい混雑でしたね。
いろんな方とお話できて二日間あっと言う間に終わった感じでした。
その後、一応ノンストップで製作を続けてましたが、いつもながらもっと時間が欲しい~

イベントの出展内容はホームペイジでご案内しているのですが、今年になってどうにもこうにもアップ出来ない状態が続いております。
申し訳ないですがこの場をお借りして「シリーズHBP48」のご案内いたしますのでご了承願います。

予定では今回のテーマは「ふしぎの国のパーティ」と題して、それぞれの国からふしぎちゃんがいっぱい集まる予定でしたが、パーティと言うよりはまるで ”ふしぎの国の密談”!!
準備出来ているのが、いまのところ5妖精が参加予定です。
ちなみに名称は・・・
1、白のクィーン(白の国の女王様)
2、蒼のキング(蒼の国の王様)
3、ピンクの花国の歌姫
4、イエローロズタウンの語りべ
5、パーティ案内人マジシャン

5妖精の中のひとつの画像です。
さてさて、どの妖精の画像の一部でしょうか?
ぜひ会場でお会いしましょう。おたのしみに~!!

イベント開催日
THE 24 th TEDDY BEAR with Friends CONVEVTION
~テディベアにできること~
7月30日(土)12:00~17:00
会員プレビュー30日(土)11:00~12:00

7月31日(日)10:00~16:00

会場:東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

入場料:1,000円

Happy Bear SINCE 1998 のブースは H-50 です。
はじめて窓際側になりました。目の前は柱なので解り難いかも~
ぜひあそびにきてくださいませ~お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿