「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

居酒屋さすらい 1179 - アジアン、パスタ、ベリーダンス - 「アジアンダイニング&バー マンディール」(港区芝浦)

2017-06-10 13:38:56 | 居酒屋さすらい ◆東京都内

チサンホテルで、イタリアンを腹一杯食べ、ワインをがぶ飲みした者にとっては、かなりきつい。

もう食べられないッス。

 

って、言ってるのに、二次会だもんね。

 

シーバンズアモールにある、多国籍料理屋さん。見た目は、アジアな感じなんだけど、何かすごいっかって、パスタがメニューにあること。こんなんはじめて見た。

インド、ネパールにタイ料理っていうのは知ってるが、これにイタリアンが加わるなんて、どんだけ多国籍なんだ。

 

誰が頼んだか、テーブルには、「タイガービール」のボトル。それを一本もらって、グイとラッパ飲み。そして、これまた誰が頼んだか。「ティッカ」。なんだかんだ言って、食べてしまう悲しき性。だって、うまいんだもん。

 

しばらくすると、妖艶な女性が現れ、ステージにて踊りはじめた。多分、日本人だと思うが、エスニックな服を身にまとっている。その情熱的な踊りは、ベリーダンス。

すごい。

何がって、場面はアジアから、いきなり、アラブになったから。どんだけ、多国籍なんだよ。まさに、バトルロイヤル。

 

情熱的なダンスが終わると、エキゾチックな女性は、客席に向かって、呼びかけた。

皆さん、一緒に踊りましょうよ、と。

すると、客はひとり、またひとりとステージに上がり、踊りはじめた。本当にバトルロイヤルになった。

 

ちなみにボクもステージに上がって踊った。だって、ベリーダンスのお姉さんを間近に見たかったから。

二人のダンサーは、かなりの美人だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今朝の味噌汁】 20170605-2... | トップ |  【今日のコーヒー&パン】 2... »

コメントを投稿

居酒屋さすらい ◆東京都内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL