熊本そーぷぽっくる店長のソープ日記

いろんなお客様
風俗経験者、未経験者いろんな女の子
仕事終わりのまったりタイム

ぽっくる店長のソープ日記

2016-10-23 15:17:40 | 日記
こんちぃ~
こんちぃ~とは、、、野球部時代、先輩に挨拶する時の言葉(こんにちはの略語)
雨もあがり、人並みに寒さを感じてるメタぽっくるです
さて、最近のマイブーム
近所に24時間のスーパーはあるのですが
最近、車で10分位のところに同じ24時間のスーパーが出来まして
仕事が終わってから車をだしてわざわざ買い物に行ってます。
置いてる物は近所のスーパーとさほど変わらないのですが
新しい物好きの自分といたしましてはついつい行ってしまうわけです。
仕事柄、夜中帰ってからご飯を食べるのですが
先日、今夜は鍋だからとラインが
帰って材料をみると大好きな葛きりが無かったので
ビールと葛きり買いに新しいスーパーまで行って帰ってきたら
奥さん一言
あんた、ばかじゃないの
近くのスーパーだったら
もう、食べてたしwww
ここ数日はおとなしくしてたんで
なにかにかこつけて行ってこなきゃ


http://kumamoto-suzumejob.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿