熊本そーぷぽっくる店長のソープ日記

いろんなお客様
風俗経験者、未経験者いろんな女の子
仕事終わりのまったりタイム

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本稼げるお店ぽっくる店長のソープ日記

2017-01-03 21:43:45 | 日記
こんばんは
正月気分も終わってる通りを眺めてるぽっくるです
私、ぽっくるは51になろうとしてるんですが
だいのカルピス大好きおじさんです
必ずスットックが2~3本置いてます
冷蔵庫の中にも普通のカルピスとフルーツ味が入ってて
どちらかが無くなったら補充してるんですよね
昨夜、巨峰味が無くなったので
次のカルピスをオレンジかいちごどちらにしようか迷ってるんですよね
本当は両方入れて置いときたいんですけど
奥さんに怒られるんで
とりあえずスットックが無くなるんで
帰ったら買出しに行ってこないと

オフィシャルはこちら


店内動画を見る -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本稼げるお店ぽっくる店長... | トップ | 熊本稼げるお店ぽっくる店長... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事