ぽっくる店長のソープ日記

いろんなお客様
風俗経験者、未経験者いろんな女の子
仕事終わりのまったりタイム

ぽっくる店長のソープ日記

2016-10-13 15:30:54 | 日記
こんにちは
休み明けでのりの悪いぽっくるです
休みの日は用事が無い限り家でゴロゴロしてるんですが
毎回、早く寝ようと思うのですが
中途半端に寝て、中途半端に目が覚めて
毎回、朝までテレビを見てる気がします
昨日は義理の母が来てたので買い物に連れってって
帰りに某回転すし屋に行ったのですが
毎回、お店の陰謀にはまってきがします
5皿食べると1回スロットが回って当たると景品が貰えるのですが
なかなか当たらない
昨日は三人で行って31皿、、いつもはこんなもん
あと4皿食べたらもう1回スロットが回せるので
追加で4皿頼んで食べましたよ
最後に当たりました
景品を見てみるとキャラクターの絆創膏二枚
嫁さん大爆笑
会計を済ませ、車の中で嫁さんが一言
やっぱ馬鹿だよね、、、うける
そんなこんなで今日もがんばります

http://kumamoto-suzumejob.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっくる店長のソープ日記 | トップ | ぽっくる店長のソープ日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。