感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

あいごすぺるサマーコンサート

2017年08月14日 | 感謝
私たちの教会では、神さまに示されて夏と冬に、年2回の有料コンサートを行っています。

今回の夏のコンサートは思うようにチケットが売れず、一部のリピーターの方々にも断られるということが続出し、「もしかしたら今回のコンサートは、お客様は教会の人達だけかもしれない」と不安がよぎりました。

しかし、当日は新しい方々が次々に来場され、リピーターの方々も来てくださいました。 一番驚いたのは、ゴスペル教室で会場を借りている佐土原コミュニティセンターの受付の60代の男性が親子で来てくださった事です。
受付の方は5人程いらっしゃいますが、その方は挨拶しかしない、ほとんど話したことがない方だったのです。
コミュニティセンターに貼ってあるボスターを見て来てくださったのです。 また、介護士の息子さんは「辛い困難な中にいて、このタイミングでコンサートに来れて良かった。 軽くなった。また、来たい。」とアンケートに書いてくださっていました。

今回のテーマは「元気を出して」でした。
アンケートには「心が安らいだ」「浄化された」「癒された」など書かれてあり、本当にゴスペルを通して多くの方々が力を受け元気になってくださったのだと感じました。
私たちは足りない事だらけでしたが、神さまは働いてくださって、お客様ひとりひとりに触れてくださいました。 心から神さまに感謝致します。

murakami




最新の画像もっと見る

コメントを投稿