感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

神様がいること

2016年10月28日 | 感謝
イスラエルへ向けて出発するまで、残りあと4日程となりました。

今日は、職場で施設の上司にお会いして

休みをとって、どこに行くの?と聞かれたので

イスラエルに行くことを話しました。


その方は、「あいごすぺる夏コンサート」や

熊本カリスマ聖会にも少し顔を出しに来られており

映像で見たとこでしょ?と言われ、

イスラエルということで、とても心配してくださいました。

しかし、最後は「でもね、神様がいるもんね」といってくださったのです。

それがすごく嬉しかったです。

その方は、まだクリスチャンではありませんが、

神様のことを受け入れつつあるのかなと思えました。

神様の救いが、この地域にも大きくあらわされることを心から願っています(´∪`○)

コルネリオ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵み | トップ | ひとつひとつを感謝して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。