感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

祈りで良い買い物ができた

2017年07月14日 | 祈りの答え
先日、買い物に行った時のことです。

これからお店を回るぞ!と思った時、

「そうだ、いい買い物ができるように祈っておこう」

と思って一言

「神様、今から買い物をします。

安くて良い物が買えますように。

いい買い物ができますように!」と祈りました。

だいたい2階で買い物することが多いので

エスカレーターで登ろうと思ったのですが

なんとなく1階も回ってみようと思い、

とりあえずこっち!と進んだ先に

知ってるお店があって、近づいていくと

お店のスタッフが店先に出て、

「タイムセールでーす!

今なら80%オフでーす!」と叫んでいたんです。

これは行かねば!と思い入ると

残り時間15分!

そこで、1番欲しかった白のサンダルを

80%オフで買うことができました!

あのまま2階に上がっていたらそのサンダルは買えませんでした。

元の値段だと高くて買わなかったと思います。

祈りは、どんな小さなことにも最善をもたらすんだと感じ、神様に感謝しました(´∪`○)

kyoko

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信仰 | トップ | あつい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。