感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

イスラエルに行ける!

2016年10月22日 | 感謝
今年はイスラエルに行きたい!

そう願っていて、必要経費は神様の恵みによって与えられていました。

ただ、仕事の休みが取れるかが問題でした。

現状を見ると、とてもじゃないけど言い出せない。

という状態でした。

そうやって上司に言い出せないままイスラエルチームは近づいてきてついに2週間前となりました。

私の職場のシフト表は、4週間でも月ごとではなく月の2週目あたりから4週間で出すので、

10/31にイスラエルへ出発で、

今回、シフトが10/30できっちり切れていたのです。

それにもびっくりでした。計ったかのようにちょうど区切られているなんて不思議でした。

しかし、今度の勤務希望はもう伝えなければならず

今週の月曜に出勤した時に上司にイスラエル行きのことを伝えました。


上司は、カレンダーで確認すると「いいですよ」とすぐにokしてくれました。

あまりにすんなり許可がでて驚きましたが、

主の御名をほめたたえましたヾ(*´U`*)ノ

今回のイスラエルチーム、私は部分参加で必要な日数は11日。

普通ならこんなに休みが取れるはずはありません。

神様の奇跡には毎回とっっっても驚かされますΣ(゚□゚*)!!!

神様のなさることは、本当に素晴らしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。感謝します(´∪`○)

コルネリオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿