感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

守り

2016年10月13日 | 恵み
今の会社に勤めるようになってから、三年
になります。

会社の派遣先である、高級料亭さんにも、

行って作業していますが各階に台所があり、

割れ物だらけです。

テーブルの上にもコップや器を置きますが、

神様の守りのおかげで 私は今まで割ったこと

は一度も有りません。(^^)

でも1週間程前に私も作業中に肘にコップが

当ってしまいコップが硬い床の上に落ちてしま

い、もう駄目だと思いましたが コップが落ちた

瞬間硬い床の上で、コップが跳ねたんです。

ありえません💦

昨日も 同じメンバーの方が台所で醤油チョコ

を割ってしまい、指導員の方が始末書を書い
ていました。

これを見て私は守られているなぁと実感しま
した。 Y W



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済の祝福 | トップ | 祈りの恵み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。