NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

中学部 ナイター練習風景

2017年07月27日 | アルバム

中学部は、水曜日の夜に運動公園スポーツ広場で練習をしてます。

8月4日からの九州大会に向けて、練習にも熱が入ります。

7月12日、19日の様子を紹介します。

カクテル光線の中、高級人工芝(すべっても火傷しな~い)のグランドで練習、うらやましい。

照明がロマンティックですが、生徒達はライブ練習で汗だくです。

この日は、3月に卒業したOBが自身の練習後に激励に駆けつけてくれました。

高校生になると体格がまた一段と変わりますね。

この日もライブで立ち位置などを再確認。

セッション後は、チームトーク。キャプテンだけではなく全員が話そう。

全員が一列になってしこたま走る。

走った後に、またライブセッション。疲れていても正しい判断を目指します。立ち位置はあっているか?

時間が来たらまた走る。吐くまで走る。で、本当に吐く。

我々が喜んで清掃致しますよ。安心して吐くまで走って下さい

みんな速くなったよねえ。

もうおじさんには付いていけないレベルになりつつあります。

大きく、ごつくなりました。でもやっぱ高校生はさらにでかくなりますね。最右三人がOB(高校1年生)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日~9日 中学部 中学委... | トップ | 7月16日 小学部 KKTタグラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバム」カテゴリの最新記事