NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

10/22,23宮崎RS交歓会&ホームステイ

2016年10月29日 | 連絡

10月22日から23日は、宮崎ラグビースクールとホームステイと交歓会でした。

あいにくの雨でしたが、なんとか試合も出来ました。良いセービングの練習も出来ました。

雨だったので体育館の軒先で対面会。ん?大きい!

ホームステイ先が発表されるとステイ先の生徒さんがお迎えに来てくれて、握手で「よろしく!」

日曜日 交歓会 開会式

 

始めにキャプテンからの挨拶、中学部と小学部のそれぞれキャプテンが挨拶。

中学部は、檍中学校と日南ラグビースクールも参加してくれての交歓会でした。

 

<幼稚園・一年生>

たくさんに増えました。1年生は人数も増えて安泰ですねぇ。

 

<二年生>

 

いいね、フォロー!フォロー!フォロー!

 

<三年生>

しつこくしつこく、いいね。

 

<四年生>

 

<五年生>

みずきのしつこい絡み。いつも近くにたいきがいるねえ。ナイッスフォロー。

キョウヤの低いタックル!

<六年生>

ダブルタックルー!

<中学部>

相手でかくない?

キャプテンゆうしんの突進

せいしろうのスーパータックル!!!

今回の一番写真

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)中学部筑紫丘R... | トップ | 11月5日 東西ブロック交流会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

連絡」カテゴリの最新記事