NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

中学部全国大会出場のための支援のお願い

2012年08月13日 | 連絡
皆様
管理人2号です。
全国中学生ラグビーフットボール大会出場に伴う支援のお願い

熊本ラグビースクール  

平素より、熊本ラグビースクールの諸活動にご支援とご協力頂き心よりお礼申し上げます。 当スクールはラグビーを通して、チームワークの大切さを理解し、協調性、社会性、責任感を 育てることを目標に活動をしています。
この度、中学部は「新島杯第34回九州ジュニアラグビーフットボール競技大会」におきまして 準優勝の成績を収める事ができ、9月15日~17日の3日間に渡り茨城県水戸市にて開催される 「太陽生命カップ2012 第3回全国中学生ラグビーフットボール大会」に出場する運びとなりました。 つきましては、諸般の目的を達成する礎としまして、また遠征資金の不足を補うために 関係者全員で物品販売による募金活動を実施致します。
出費多端な折、誠に恐縮ですが、 何卒当スクールの主旨を、ご理解頂くと共に、ご協力の程宜しくお願い致します。
 支援につきましては、スクール生には、物販のご協力をお願いしております(別途連絡済みです)。遠方の卒業生や団体等の方につきましては、寄付も用意しております。多くの方に、支援のお願いをしている所ですが、ご案内の届いていない協力いただける皆様には、大変お手数ですが、krsnewsあっとgmail.com(あっとは、@に変換してください)にご連絡いただければ、趣意書等を郵送させていただきます。
 ご協力の方、よろしくお願い申し上げます。
なお、中学部は、11日より練習を再開しております。練習の際の激励も歓迎いたします(スケジュールは、スクールHPでご確認ください)。

趣意書と物販のご案内をアップしております。