高級ソープ店長の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソープの女の子のダイエット

2016-10-18 15:53:05 | 日記
年頃の女の子をたくさん抱えるてると
やはり女の子の関心はダイエットであることがわかります。

太ってないでしょ?って言うコも
ダイエット中です。ってまともに
食事しなかったりしますね。

体力もいる仕事だから、食事はきちんと
してほしかったりするんですが😢

ダイエットには運動がやはり
必要!Σ( ̄□ ̄;)

筋肉つけて代謝をあげる。

それが一番いいかな と思うんですが
女の子達は時間があまりないから、
ジムに通うのが困難ですね。

そこで ジムを作っちゃいました。
建物を一部改造して(^_^)

マシンを数台搬入して
広くはないですが
しっかり鍛えれるジムです。

女の子は空いた時間に来たり
仕事終わりに鍛えたり
結構人気です(^_^)

当然お風呂も入れるし(笑)

ストレス発散にもいいですし
なかなか優れものでしょ?

あまり ソープにジムがあるって聞かないから新鮮?☺

kumamoto -sunshine -job .com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級ソープスタッフの生活感 | トップ | 熊本ソープの女の子の店外デ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。