高級ソープ店長の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本ソープの女の子と女性らしさ

2016-10-29 17:43:03 | 日記
サンシャインは熊本では部屋数の多い
ビルで営業してます。

ですから、持ち部屋の女の子が多いわけです。

出稼ぎで来てる女の子にも持ち部屋が
与えられます。

ここで少し説明しておきますと
持ち部屋とは、まぁ自分専用のお部屋が
与えられると言うことです。

お休み以外はその部屋は必ず
使えるので、毎日バラバラの部屋より
やはり便利がいいわけです。

お部屋の備品はお店が用意していますが
やはり自分で気に入ったデザインのものを用意したり、お花を飾ったり
飾りつけをしたり、
自分好みのお部屋にします。(^_^)

女の子の性格によって
かわいらしい部屋だったり
落ち着いた部屋だったり
アロマで良い香りの部屋だったり
個性が出ておもしろいです。(^_^)

サンシャインの女の子は
言葉使いも丁寧だし
女性らしいなぁと思ってしまいます。
( ̄▽ ̄;)

オフィシャルはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本ソープの女の子の知識と教養 | トップ | 熊本ソープ ハロウィンとイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事