高級ソープ店長の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高級ソープスタッフの生活感

2016-10-17 15:19:04 | 日記
さて、僕らの普段の生活について
お話しましょう。

仕事ぶりは、まるでホテルのフロントの様だと、よく言われます。

敬語の使い方 仕草 物腰 優雅に振る舞って笑顔で対応(^_^)

これがまたブルーシャトーのスタッフになると、嫌みのない気品まで加わって
実に爽やかだったりします。 

ホテルのフロントマンやサラリーマンと
どう僕らは違うのか?

そうですね😃身につけてるものとか
違うかもですね。

高級時計とかあまりホテルマンとか
仕事中につけたりしないですよね。

僕らは嫌いじゃない人は身につけます。

誕生日とかもスタッフも女の子も
会社からブランド品のプレゼントとかもあります。

ウチのグループは優雅にしようねってのがコンセプトみたいです(^_^)

美味しいものを食べて、楽しい時間を
過ごす。

たくさん稼いで有意義な生活をおくる

そうありたいですね😃

kumamoto -sunshine -job .com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出稼ぎのお店の選び方 | トップ | ソープの女の子のダイエット »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。