高級ソープ店長の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本ソープの狙い目な時間

2016-11-02 21:08:39 | 日記
サンシャインでは朝9時から営業してます(^.^)

朝の女の子が接客します。
そして昼からは昼間の女の子が
出てきます。

正午から数時間は朝の女の子 昼の女の子と両方いるので、予約がとりやすいのでは?と考えられるお客様が結構いらっしゃいます。

確かに女の子の数は多いのですが
その時間は人気の時間帯でもあります。

サンシャインに限らず
お薦めの時間帯は、夕方5時 6時
7時くらいです。

つまりお食事の時間ですね。

この時間はいいですよ(^.^)

ウチでも予約は取りやすいと思います。

ソープ街でも人通りが少なく
なります。

やはり 他の人と違うことをした方が
お得と言うことでしょう(^.^)

時間帯に関係しないのが
ブルーシャトーでしょう。

同じグループですが
熊本では別格です。

見習いたいものです( ̄▽ ̄;)

オフィシャルはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシャインの女の子のお誕生日 | トップ | ブルーシャトーグループとマ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。