高級ソープ店長の独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サンシャイン年末大掃除大作戦

2016-12-13 09:58:59 | 日記
暮れも押し迫って来ました。

サンシャインではそろそろ
大掃除に取りかかります。( ̄^ ̄)

一般家庭と違って
ビル一棟分ですから
当然一日では終わりません。(∋_∈)

営業中に少しずつやっていきます。

2週間位はかかるんでしょうね(>_<)

昨日 取り敢えず 大掃除計画を
たてました。

皆 少しずつ取りかかってます。(^.^)

ですが、今日は雨の平日
サンシャインは忙しいのです。

予定通りに進みません。(ーー;)

これは全部終わるの来年になるな
( ̄^ ̄)

ダメです❗

今年の汚れは今年中に落とさないと❗

はい😃わかりました。

今年中に頑張って終わらせます。

というわけなので
お掃除頑張ります❗(^.^)


オフィシャルはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシャインのお客様の色々... | トップ | サンシャインのクリスマスコ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。