熊本ベテル教会

熊本ベテル教会の写真ブログです。
「貴方は高価で尊い方です。神様は、貴方を愛しておられます。」

2004年 オンギジャンイ 終了

2004-11-01 02:07:32 | セミナー・イベント報告
--オンギジャンイ(韓国賛美宣教団) コンサート 終了--


今年で3回目の受入れとなる、オンギジャンイ(韓国賛美宣教団)の賛美コンサートツアーが、10月25日熊本市の九州学院高等学校の賛美集会を最後に無事終了しました。今回は、10月12日に熊本入りし26日に帰国するまで15日間、17会場にて賛美集会を開催し、主への真摯な信仰と献身の姿勢を基に培われたその澄んだ声と素晴しいハーモニーは、各会場で多くの聴衆と共に神の栄光と癒しの歌声を響かせ、深い感動を残しました。
この間、手狭な私たちの教会で寝食を共にし、過密なスケジュールにも関わらず、困難な宣教活動を続けて頂いたメンバーの皆様に深く感謝します。オンギジャンイの活動に、神様の御恵みの多からん事をお祈りいたします。
又、開催を快くお引受頂きました、各教会・医療施設・学校関係の皆様にも、併せてお礼申し上げます。この機会をお与え下さいました、神様に感謝いたします。

今回のツアーの写真が、東海地区のツアー事務局で作っておられる、オンギジャンイのホームページに九州ツアーとして掲載されました。

  ぜひご覧下さい。  ⇒  御掲載感謝します。

九州学院高等学校で開催された、コンサートの記事が同校のWebページ「九学通信」に掲載されました。
  興味のあられる方は⇒  御掲載感謝します。