くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

運転練習

2006年12月09日 | Weblog
■土曜だが保険屋さんに連絡して契約してから運転することにした。契約の搭乗者保険とトラブル時のロードサービスをはずしてくれといったらむっという顔をされた。相手はともかく自分が負傷する時は車の保険でなくていいし、JAFにはいっているのでロードサービスは受けられる。これが1年間で12万円の保険料。けっこう高くつく。

図書館でノートPCをインターネットにつなごうとしてビックリ。液晶が砕けている。先日車に衝突した際に壊れたんだ。ボーゼンとしてしまった。やむをえない。

越前町の事務所でタイヤをおろして応接セットのソファを持ち込む。これは脚部が低いので背高に余裕がある。これにテーブルを入れて周辺機器を積み込めばもういっぱいになりそうだ。

清水町を通って福井に!昨晩はバイクで夜帰ったが、雨の夜などもうバイクでは走れない気持ちになった。車は快適。久しぶりに東山公園に泳ぎに行った。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイアクティ登場 | トップ | シュミレーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
特別サービスですよ♪ (遠藤)
私だって一応旦那がいるんですから(笑)もうしょうがない人ね。
搭乗者保険がついに! (搭乗者保険がついに!:レンジローバー好きのブログです)
搭乗者保険って何?と思い、色々調べてみた。 自動車では必須のものらしい。。 なんか気になるのでyoutubeなどで 動画などや、記事を調べてみた。 ■小泉麻耶さんの動画