不妊治療の軌跡~時々韓流~

不妊治療で一喜一憂する30代の感じたままを書くblog。たまに韓国ドラマの感想(^ω^)

排卵確認?

2012-06-10 14:06:05 | 日記
GW㊥生理が来て、言われた通り生理⑤日目、GW開けの11日(水)クリニックへ電話。

私「生理⑤日目に電話するよう言われました。」

受付「先生に替わりますね、お待ち下さい。」

しばらく経つと…先生が出て、

先生「この前の血液検査で排卵はバッチリしてるからこの前あげた錠剤は飲まなくていいよ!次は27日に血液検査するから来て下さい。」
私は一応「タイミングはいつ取ればいいですか?」

先生「21~24日で一日置きでね!一日に何回もやっちゃ薄くなるからダメだよ~ッ!ハハハハ~」

私「苦笑。わかりました。」

その頃の私は、
“病院へ通い始めた安心感“
“排卵はバッチリしてる“
と言われた安堵感で、
何の疑問も抱きませんでした…。

■月に一度の血液検査。
■生理⑤日目の先生への電話。

今思えば………
疑問だらけです(-.-;)

最新の画像もっと見る