不妊治療の軌跡~時々韓流~

不妊治療で一喜一憂する30代の感じたままを書くblog。たまに韓国ドラマの感想(^ω^)

無知だった私。

2012-06-09 23:04:11 | 日記
「不妊治療」と向き合う為にblogを書く事にした

結婚して⑤年半。子作り解禁して早②年。
こんなに大変だとは②年前の私は全く想像していなかった

周りの友達は次々妊娠出産。

仕事が忙しく、子供はまだまだ無理だなぁ~と
………気付けば32歳

↑気付くの遅過ぎ(;_;)

子作り解禁した②年前は、生理後14日を目安にかなりアバウトな自己タイミング法(今思えばなんて適当なんだ!アホだ)
もちろん「基礎体温」など計っていなかった。

そんなアバウトなタイミング法で半年ほど経過した頃、
同時期に子作り解禁した友達が妊娠
(彼女は積極的に病院へ通い、会えば「卵の成長が…」とか「旦那の検査やって…」とかいつも不妊治療の話をしていた。今なら友達が言っていた事が理解出来るけど、当初は(?△?)だった
簡単に出来ると思っていたのだ。)

私、もしや不妊なのかも…病院へ行こうかと思い始める。
住まいが地元ではない為、何処へ行こうか悩んでいた私は、会社の友達に相談してみたところ「私の通ってるクリニック行ってみたら?」とすすめられ、隣町の産婦人科へ行く事になった。

今日はここまで………★

風が強いぃ((゜Д゜ll))
台風みたい
竜巻とかマヂ怖いぃ
夜だから真っ暗で見えないぃぃ

最新の画像もっと見る