くまこのまったりな日々

ただいま禁パチ中のくまこです。パチとの葛藤、日々の出来事、料理など、くまこの毎日をご紹介☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しかった~

2009年09月23日 22時37分34秒 | Weblog
ただいまです。くまこです

今旅行から帰ってきました
移動だけで
疲れました。

今回は車で大阪府から兵庫県まで
久しぶりの旅行~

そして!兵庫県では、ちーこちゃんと
レイたんと会ってきました~!!

ほかには姫路城へ~。その写真は
後日アップしま~す。今日はともかく眠いので。。。

オフ会って初めてで、会うまですっごい
ドキドキでした。会って話がはずまなかったら
どうしようとか考えてて。。。
でもそんなの全然モウマンタイ!!でした。

だってまだまだ話足りなかった
時間があっという間で帰りたくなかったくらいでした

本当に楽しいオフ会となりました~

パチについても少し話せたし、同じ悩みを
抱えているから、相談もしやすいし
自分の経験談も語れるし、いい時間を過ごせました!

今度はゆっくりまた会おうね~ということで
後ろ髪ひかれながら(笑)帰りました。

ちーこちゃん、レイたん。今日は本当に
ありがとうございました!お土産も!
またゆっくり話そうね

では「今日一日行かない!」

みなさんのブログにはあとでゆっくり
遊びに行きま~す
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

久々に騒ぎました

2009年09月05日 16時24分34秒 | 禁パチ
コオロギの鳴き声が涼しげです。くまこです。
今日は久々に一日一人でゆったりしてます。
目覚ましかけずに起きて(コレ幸せ!)、テレビ見て
さっき図書館へ行ってきました。

…で、自由な時間があるとふとパチ菌がざわざわして
きました。
落ち着けるためにもブログを書いています。

今までは休日も仕事を少しやってたりしたから
パチ菌がなかったけど1日きちんとした休みになると
危ないです。
といっても前みたいに「行きたい!!!」
という強い気持ちじゃないから、何か違うことを
始めれば忘れちゃうと思います。
なので、夜は二人で映画を見てきます!
ずーっと見たかった「南極料理人」です。
サイトの評価で「かもめ食堂」に似てるって書いてあって。
好きなんですよね、かもめ食堂。だから
面白いかな~って期待してます。

もちろんポップコーン買います!(太るけどね。。。)


では「今日一日行かない!!」
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

うれしい出来事

2009年08月08日 13時22分21秒 | Weblog
最近暑すぎて夏バテです。くまこです
今おうちでクーラー付けずに扇風機だけで
過ごしています。それにしてもあちーっ!!

今日は久々の土曜休みなので、図書館へ行こうと
思ってます♪

うれしい出来事というのは、母の借金を
弁護士に依頼していたんですが、
それが片付きそうです。
借金がなくなり、なおかつ過払い金が
200万円ほど入ってくるらしいです。

弁護士費用が少し高いですが、でもでも
借金がなくなったのはよかったです。
母も安心していました。
一つ片付いたので、あとは母の就職ですね。
あいかわらず仕事が無いらしく。
面接には行っているみたいですが、年齢で
断られるところが多いみたいです。
祖母の介護も続けているし、早く母には
楽しく毎日を過ごしてもらいたいです…

私のほうは毎日忙しさマックスです。
もう少しで休みというのもあって、仕事が
どさーっときてます。。。。(笑)

またマイペースなブログになると思いますが、
よろしくです♪
ではでは☆

「今日一日行かない!!」
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは!

2009年07月07日 23時05分44秒 | Weblog
今日は少し早く仕事が終わりました~。くまこです
毎日こんな状態です

でもまぁなんとか生きてます(笑)
みなさんのブログにはたま~に訪問して
読み逃げまくりです(汗)

また時間があるときに訪問します!そして
コメ残します!!
くまこのことを忘れないでくださいね~~

では「今日一日行かない」
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

充実したお休み

2009年06月07日 00時07分02秒 | Weblog
久々のお休みです。くまこです

今日は目覚ましをかけず寝られるだけ寝ました(笑)
暑くもなく寒くもないといういい気温だったので
すやすやでした。自然に目が覚める起き方って良いですよね。
起きたらずーっとやろうと思っていた半身浴!

仕事の時は早く寝たいのでシャワーでした。最近冷え性が
ひどくなったのでやってみました。
30分ぐらいで汗が出るみたいなことを書かれていたんですが
私の場合40分経ってもなかなか汗が出ない。。。。
1時間経ってからようやくじわ~っとでてきました

これって代謝が悪いんですよね。きっと。
休みの日は欠かさず半身浴しよう~っと。
お風呂の中では、ペットボトルの水と雑誌を
持ってひたすら読んでました。雑誌に夢中になっていると
1時間ってあっという間でしたよ。
ん~、結構気持ちよかった!

そのあとは掃除をしたり、DVD見たり(最近は
sex and the cityに夢中です)、お昼寝してました。
どんだけ寝るんだ~って感じですけど。

正直言ってパチの誘惑がなかったわけではないですが、
ちょっと葛藤したくらいであとは
別に行かなくてもいいや~って気持ちになりました。
これって少しは進歩したんですかね~。
もっと行かない日を増やして頭からパチを
消し去りたいですね。

ずいぶんやってなかったんですが
え~、収支を。
今週分で。

6/1~6/6
食費 3000円+お米代2900円
雑費 4500円(ファンクラブ更新代とお茶代)


では「今日一日行かない!」
またブログが不定期になるかもしれませんが、
すみません!!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

不安です

2009年05月17日 00時36分42秒 | 禁パチ
ずーっと放置ですみません。くまこです
GWは旅行へ行きました。4日かけていろんな食べ物や
名所を回りました。随時内容はアップしていきますね~

今日はリバウンドについて書きます。
もうパチに行くことはないだろうと
思っていたのに、あっさりと行ってしまいました。
どこかで我慢できない自分を察知していたような
感じがします。
今からはかなりダークな文章を書いてしまうので、
読みたくない方はスルーしてくださいね。

今日は彼氏もいなくて(仕事で旅行に。泊まりで月曜に
帰ってきます)
自分の我慢だけでは制御できませんでした。
まずは1円パチンコで8000円も使ってしまい
(この時点で壊れていました。異常ですね。。。。)
このお金を取り戻そうと家に一旦帰って
貯金箱から1万5千円とってまたパチ屋へ戻りました。
意地になっていました。8000円のお金を取り戻そうと。
今思うとバカバカしいけど、その1万5千円で
4円パチンコをやりました。デジ羽だったんですが
単発当たりで終了。全て飲まれました。

残りのお金が1000円になったとき、自分は負けるな~って
思ったんですが止められませんでした。
頭の半分では何やってんの??って思ってるんですが
なかなか止められない。もう二重人格かっ!?って
感じるほどでした。
合計2万3千円負け。少しずつやっとためたお金が
2時間ほどで無くなりました。
これだけあったら洋服も化粧品も
母の借金だって返せたのに、って思うと
情けなくて泣けてきました。

また1からスタートですが、今日のような気分は
もう絶対味わいたくありません。
普通の生活へ戻れるように禁をまた
やっていきます。
このままパチをやっていくと…と思うと
将来がすごく不安で怖いです。
あんな数字並べのゲームで人生を
失いたくはありません!

またリバ!?って思った人もいると思いますが
1からスタートさせてください。




はぁ~、なんかブログに書いたら少しスッキリしました。
平日は仕事なので大丈夫ですが休日はあまり
外に出ず、パチ屋を見ないようにします。

土日しか更新ができないと思いますが、
くまこをよろしくお願いします!

あと近況です。母名義の借金を自己破産する手続きを
弁護士に相談しています。母は今もまだ無職なので。
長年の借金なので、過払い金も少しはあるかもとのことらしいです。
でも母のために借りた私名義の借金は私が仕事しているから
自己破産できないので自分で一生懸命返していく予定です。
これを機に母に普通な毎日を送ってほしいな~って
思ってます。
はっきりとしたことがきまったらまた
アップしますね。

では「明日一日行かない」
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

読み逃げ中(笑)

2009年04月15日 11時11分43秒 | Weblog
休みがほしい、くまこです
仕事が忙しく、土日もあまりない感じです。
ブログ更新ができずに、ごめんなさい!!

あと少しすればGW!!休めそうなので、それを
目標に頑張ってます(笑)

今年のGWも、去年同様旅行へ行く予定です。
(食べ物メインの 笑)

みんなのブログもコメ残せず、読み逃げばっかりやってます。
また時間があるときにコメしますね~。

では「今日一日行かない!」



というか、そんな暇がありません。。。。。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しいけど生きてます(笑)

2009年03月23日 17時30分23秒 | Weblog
1日が24時間じゃ足りません。くまこです

なかなか更新できなかったけど、生きてます(笑)
会社が新しいことをやり始めてから、今までよりも
もっともっと忙しくなりました。
ブログ更新もできずにごめんなさい。。。。。
たぶんまだ当分忙しいと思うので、休みの日でも
ゆっくりとみなさんのところに遊びにいきますね~
たぶんコメ返しできないと思うので、今回はコメなしにしときます。
土日のお休みもお家で仕事しているので、今回はいつになく
ハードです。もう少し頑張れば終わると願いつつ
ガンバロー!!




オフ会について(ちーこちゃん、見てるかな??)
名古屋名物は何でも食べられます。(最近味噌関係もクリアしました)
しいて言えば、うなぎが少し苦手かな。。。。

では「今日一日行かない!!」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと週末だぁ~

2009年03月06日 13時00分33秒 | Weblog
1日1日が早いです。くまこです
久しぶりに集中力フルパワーです。ほんと仕事したーって
感じですよ。

まだ慣れてないから時間かかるけど、効率の良い
仕方を自分なりにアレンジしていこうと思ってる途中です。
ブログの更新も不定期ですが、許してくださいね~☆

さて、今週は夜ご飯をゆっくり作れないこともあり、月曜に
たっぷりカレーを作りました。なので自動的に毎日夜は
カレーです。二人ともカレー好きなので、飽きはあまりこないので
良いんですが、作りすぎたな~って反省してます。
なんせまだ4回分くらいありそう。。。。。

カレーうどんやカレーグラタン、カレーピラフなど
アレンジしていきます!

先週の土日は平日の疲れを癒すべく、お家にずーっといました。
というか、少し引きこもり状態。お金も使わないからいいですけどね。
あっ!図書館へ行きました。。。。。。それだけ。

今週も彼氏が仕事で忙しいので、たぶんお家で引きこもりします。
今日DVDレンタルして土日に見る予定です。疲れた体を癒さなくてはっ!!

久々の収支表です。
2/18~3/6(約2週間ちょっと)
食費 6000円
医療費 3000円
交通費 1500円
雑費 8000円
内訳はマン喫代、仕事間のコーヒー代、本代などです。

では「今日一日行かない!」
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

忙し!忙し!

2009年02月27日 16時52分33秒 | Weblog
マスク50枚パックを買いました。くまこです

3月付けで会社を辞めちゃう子がいて、
その子の引き継ぎをやっていて今週はパニクってます(汗)
会社も新しい子を入れる余裕が無いらしく、
彼女の仕事を分担でやる予定。

その2~3コの仕事を引き継いだんだけど
自分の仕事+引き継ぎ仕事がくるので
めっちゃ焦ってます。

なんで今日は短めですが、この辺で!!

では「今日一日行かない!」
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加