おしゃれと美容を愛する微妙な腐女子の日記

元ショップ店員、腐り友達過去0人の孤独な腐れ女子の日記です。
最近はオリジナルが好みの様子、かなりのツンデレ受け好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドSなネウロにキュンキュンする変態

2008-02-06 20:49:58 | Weblog
本日は仕事帰りにヘソピを買ってきました。
私かなりのドMでして、両耳で10個 ヘソに1個ピアスが空いてます。

背中にタトゥーも入ってます。

旦那を死ぬまで自分に拘束する為に 
旦那が好きな色で旦那の星座を彫ってます。

良く考えると恐い女です。

うふふふふ。

話が脱線しましたが、その後怪しい模型屋に寄って
HGガンダムマークⅡ(ティターンズ仕様)を買ってきました。

だってね、タオツー作る気にならないんだよね。
やっぱ形が駄目なのかなあ・・。

早くスローネアインが発売して欲しい。

で、家の近くの薬局でワックスを買おうとして何故か白いアイラインを購入。

なんでアイラインに変換されたのかはネウロでさえ解けない謎です。
そういえばこの間あるサイトでネウロを一気に10話位見たんだけど

良いよね、ネウロ。

ドS過ぎる

私は心揺さぶられたよ、Mだから。

私もゾウリムシって呼んで欲しい。ネウロ限定で。

そんなこんなで今日は最近ハマッてるアレ受けについて。
ってまだ書くのかよ!と思いつつ。
まだ書きます。

えっとですね、00のアレ受けサイト様を00サーチで色々探したりして
結構拝見してるのですが
思ったこと。

そう 結構中学生だが高校生位の子が
R15・18位のSSを書いてたりしますよね。

それは良いと思うのです。

でもって結構年齢層が広い
多分私より上の人もかなりの人数サイトを開いてらっしゃる。

つまりですね、私は20代後半。
やっぱり10代の腐女子さんの書くSSでは結構ヌルクなってきてます。

実際のところですね、私は結構セックス好きです。
で、実際のセックスが
どんだけヤラシイもんかを知ってる人の漫画やSSと
妄想で書いてる人の差って結構歴然としてるもんなんですよ。


なので結構年齢近そうな人の書いてるSSとかはもう。。。

エロいっす!

正直その辺の官能小説とか男のエロ漫画よりエロい!

これは褒め言葉です。あくまで。

悪魔で執事。
絵が綺麗ですよね、あの漫画。1巻しか持ってないけど。。


じゃなくって!!

いやいや。
良いです、結構ハマってるサイト様がいくつかあります。

結構漫画の本編見てるとそういった妄想ってそんなにしないんだけど
それとこれとは別ですねvv

アレルヤはどう見ても受けだぞv

んーっと 収拾がつかなくなったので今日はこの辺りで。





『美容』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17話 感想 | トップ | 半年位前の出来事と3日位前... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL (エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL)
必見伝説!!①女子校生とのセックスを隠し撮り! ②リアル●校生カップルの自宅SEX一部始終を盗撮した映像