くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 『ユ・ヒヨルのスケッチブック』は再編集での出演

2017-07-16 03:18:58 | パク・ヒョシン











『ユ・ヒヨルのスケッチブック』夏特集3部作放送スタート・・・残る特集は?


『ユ・ヒヨルのスケッチブック』が夏特集3部作の放送を本格的にスタートした。

16日午前に放送されたKBS 2TV『ユ・ヒヨルのスケッチブック』は夏特集3部作を準備した。この日は夏特集第1弾を放送した。

『ユ・ヒヨルのスケッチブック』は“真夏の夜のバラード”というテーマで 過去の放送当時 大いに愛された歌手たちのステージがハイライトで公開された。

今回の特集の‘夏の夜に聴きやすいバラード’部門にはユン・ジョンシン、イ・ジョク、パク・ヒョシン、UrbanZakapa、Ailee、テヨン、ハ・ドングンが名前を挙げた。
また‘feat.特級コラボ’部門にはソン・シギョン×チョン・ユミ、IU×オ・ヒョク、チョン・ジェヒョン×チョン・スンファンが名前を挙げ 
過去『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演し披露したステージが再び公開された。

それだけでなく『ユ・ヒヨルのスケッチブック』を率いているMCユ・ヒヨルに関連したコーナーも進行された。
番組に出演してユ・ヒヨルの代表曲“僕が君のそばにいたということ”を歌った歌手たちのステージが公開されたのだ。

『ユ・ヒヨルのスケッチブック』が夏特集を3週にわたり行うことになる。残る2回の夏特集で どんな内容が出てくるのか注目される。




追記:番組内でバラードのベスト3が出たようだ。

1位 イ・ジョク“良かった”
다행이다/이적  結婚式の祝歌としてもメジャーな曲


2位 Ailee“初雪のようにあなたに会いに行きます”
첫눈처럼 너에게 가겠다/Ailee  『トッケビ』OST


3位 パク・ヒョシン“野生花”
야생화/박효신  KBSのオフィシャル動画は埋め込み禁止になっているのが残念だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イル君 『ハイキック』から... | トップ | ユン・ドヒョン ドラマ『秘... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。