くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ユン・ドヒョン 『ビギン・アゲイン』アイルランドのパフォーマンス終了

2017-07-17 10:15:41 | 韓国エンタメ










『ビギン・アゲイン』イ・ソラ、ユン・ドヒョン、ユ・ヒヨル、
アイルランド最後の路上パフォーマンス‘感動の波’



ビギナーズ(イ・ソラ、ユン・ドヒョン、ユ・ヒヨル)がアイルランドで最後の路上パフォーマンスを繰り広げた。

16日放送されたJTBC『ビギン・アゲイン』では アイルランドに発ったビギナーズが最後の路上パフォーマンスを行う姿が電波に乗った。

この日イ・ソラ、ユン、ドヒョン、ユ・ヒヨルは路上公演に先立ち練習に邁進した。

最後のアイルランド路上パフォーマンスの夜が明けるとすぐ 3人はノ・ホンチョルと共にゴールウェイの通りで歌を歌った。

ユン・ドヒョンが“私は蝶”英語バージョン、映画『シング・ストリート』のOST“To find you”を歌って路上パフォーマンスの開始を知らせた。

続いてイ・ソラが“Moon River”と“Over the Rainbow”“L-O-V-E”を歌うとすぐに多くの人たちがパフォーマンスを鑑賞した。

歌が1曲ずつ終わるたびに熱い拍手喝采があふれ イ・ソラのパフォーマンスと声に対する絶賛が続いた。

特に最後の曲“Knockin’on heaven’s door”を歌う時は観客も皆一緒に手を振ってリフレインの部分を合唱する壮観を引き出した。

パフォーマンスを終えたユン・ドヒョンは 練習の時よりミスが多かったと残念がった。

だがイ・ソラとユ・ヒヨルは彼のトークが観客の関心をたくさん引いたと称賛した。

一方 この日『ビギン・アゲイン』放送の最後には 行き先のイギリスで路上パフォーマンスに挑戦するメンバーたちの姿が紹介され 期待感をかきたてた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユン・ドヒョン ドラマ『秘... | トップ | ジュンギ君 役作りでマジッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。