くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 役作りでマジックまで?

2017-07-17 19:02:31 | イ・ジュンギ







『クリミナル・マインド』イ・ジュンギ、マジック、システマまで手を伸ばした理由


イ・ジュンギの情熱がすごい。

イ・ジュンギはtvN初の水木ドラマ『クリミナル・マインド』男性主人公キム・ヒョンジュン役を引き受けて撮影中だ。
キム・ヒョンジュンは持って生まれた現場捜査能力とプロファイリング技術を兼ね備えた国家犯罪情報局 犯罪行動分析チームNCIの現場捜索要員。
おしゃれで茶目っ気あふれる性格で誤解を受けるが、被害者のために心から怒ることができる気質を持ったキャラクターだ。

イ・ジュンギは撮影前 準備を徹底して行う俳優だと知られている。今回のドラマのために真っ先に学んだのはマジックだ。
台本の 被害者の子供たちが心理治療を受けるシーンを表現するため 早めに現場にやってきて現職マジシャンからマジックを学ぶのに努めた。

またイ・ジュンギはアクション演技のためにシステマというロシア特功武術を新たに学んだ。実際イ・ジュンギは武術監督らが「すでにアクションの達人」と口を揃えて称賛する俳優だ。
だがイ・ジュンギはこうした評価にあぐらをかくことなく キャラクターにふさわしい新しいアクションを見せるためアクションスクールに赴いたという。

『クリミナル・マインド』はアメリカドラマ『クリミナル・マインド』の韓国版。犯罪者の立場で彼らの心理を見抜くプロファイリング技法で
連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマだ。26日に初放送。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユン・ドヒョン 『ビギン・... | トップ | ハ・ヒョヌ OSTではシャ... »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。