くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 初のリアルバラエティに登場

2017-03-08 01:02:31 | イ・ジュンギ












イ・ジュンギ、初のリアルバラエティは?・・・『私の耳にキャンディ2』


俳優イ・ジュンギが生涯初のリアルバラエティ番組出演作に tvN『私の耳にキャンディ2』を選んだ。

4日に放送されたtvN『私の耳にキャンディ2』で イ・ジュンギの出演が予告されると 本放送に対する期待感を高めた。

この日の放送の末尾の予告で イ・ジュンギは自分を‘レッド・ニンジン。紅人蓼’とタイトルを決めて キャンディと甘い対話を予告した。

イ・ジュンギはフィレンツェで自転車に乗って風を楽しみ「運命のような出会いをこの空間でできないだろうか」と期待した。
キャンディの電話を受けた後 初めての通話では甘く「こんにちは」と挨拶を伝えたりもした。

イ・ジュンギの出演がいっそう期待を集めるのは 彼がアクションとロマンスものに特化された俳優だが 知ってみると2%足りない‘はまりやすい男’だからだ。
特にフィレンツェの有名な観光地であるドゥオモ聖堂を指して「豆腐一丁聖堂」と‘オヤジギャグ’を飛ばして目を引いた。

イ・ジュンギがまた どんな魅力を繰り広げるのか期待される。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョシンくん 後輩アイドル... | トップ | ヒョシンくん 地方公演の合間に »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。