くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イ・ミンホ 入隊を控えた心境を語る

2017-04-23 21:48:42 | 韓国エンタメ












俳優イ・ミンホ、軍入隊を控えて
‘入隊が早かったら“花男”ク・ジュンピョはいなかったと思う’



韓流スター イ・ミンホが軍入隊を控えた所感を公開した。

イ・ミンホは最近アットスタイル(@star1)2017年5月号で公開されるグラビア撮影およびインタビューを行った。

撮影後に続けられたインタビューでイ・ミンホは「入隊を控えた所感はどうか」という質問に「率直に クールに平然とすると思った。だが残念さがたくさん残る」とし
「軍隊に行くということ自体より 過ぎていく20代に対する心残りだと思う」と答えた。続けて「もう30代になる、年をとることについて残念な感情と 
作品に対する物足りなさが生まれる」と苦笑いを浮かべた。

さらにイ・ミンホは「遅くなった入隊で今のイ・ミンホが位置づけられたようだ」という質問に「軍隊に早く行っていたら ドラマ『花より男子』に出会えなかっただろうし、
それほど幸せな20代を過ごせたのかと思う」とし「早く行かなかったのは個人的に私にとっては良い選択だったと重ねて思う」と答えた。
付け加えて「良い世代に演技をしながら海外でもたくさん愛されて、韓流コンテンツを知らせるのに それなりの寄与をしたようで幸せだった」と感謝の気持ちを表した。

最後にイ・ミンホは軍人として生ながら挑戦したいことを問ういたずらっぽい質問に「規則的な生活自体が私にとってものすごい挑戦」と言って明るく笑った。
そして「ファンの惜しむ気持ち、応援する気持ち すべて受けとっている。元気に行ってきて良い作品でヒーリングを差し上げたい」とファンに挨拶を伝えた。

一方4月21日に発売されたアットスタイル5月号でイ・ミンホは‘イ・ミンホの一日’というコンセプトのグラビアを撮影した。
この5月号ではイ・ミンホの活動ビハインドと人間イ・ミンホ そして彼の日常生活についての率直な話に触れることができる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョシンくん “野生花”が定... | トップ | ユン・ドヒョン 海外ロケを... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。