くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

『ビギン・アゲイン』 ポスター公開

2017-06-15 23:12:26 | 韓国エンタメ












イ・ソラ、ユ・ヒヨル、ユン・ドヒョン、ノ・ホンチョル『ビギン・アゲイン』、
音楽旅行記ポスター2種類公開



アイルランドの美しい風景を入れた『ビギン・アゲイン』のポスターが公開された。

25日午後10時30分に初放送されるJTBC新規バラエティ番組『ビギン・アゲイン』のポスター2種類とイラスト2種類が公開された。
『ビギン・アゲイン』は国内最高のミュージシャン イ・ソラ、ユ・ヒヨル、ユン・ドヒョンと、‘音楽を知らない人’だが誰より音楽を愛する同行者ノ・ホンチョルが
海外で不慣れな路上パフォーマンスに乗り出す過程を描いた番組だ。

2つのポスターは『ビギン・アゲイン』の初ロケ地だったアイルランドを背景にイ・ソラ、ユ・ヒヨル、ユン・ドヒョン そしてノ・ホンチョルの姿が入っている。
まず最初のポスターでは“知らない場所で新たに歌う”というコピーの下にアイルランドで路上パフォーマンスをしている4人が自然に入っている。
その場面だけでも美しい旋律が聞こえるような姿が印象的だ。

2番目のポスターは公演のために直接楽器を手に歩くユン・ソ・ヨルとノ・ホンチョルをとらえている。『ビギン・アゲイン』の仲良し相棒らしく
イ・ソラとノ・ホンチョルはポスターの中でも親しげに腕を組んでいて笑いを誘う。 

キャラクターーのイラスト2種類も一緒に公開された。番組の雰囲気と合う夢幻的な雰囲気のイラストは それぞれ森と海を背景に4人が歌っている姿が描かれている。

最初のイラストでイ・ソラ、ユ・ヒヨル、ユン・ドヒョン、ノ・ホンチョルのキャラクターは羽の上に乗って森の動物たちに音楽を聴かせている。
2枚目のイラストでは海で船のように浮かぶ音符の上で公演する4人のキャラクターの姿が視線をひきつける。

一方、ポスターとイラストに含まれた美しい風景だけでも番組に対する期待感をそそる音楽旅行記『ビギン・アゲイン』は 25日午後10時30分に初放送される。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VIXX デビュー5周年を... | トップ | ヒョシンくん 『覆面歌王』... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。