くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 新しいホームページを公開

2017-05-14 02:37:32 | イ・ジュンギ






イ・ジュンギにハマる時間・・・世界のファンたちと積極的疎通に出て


韓流スター イ・ジュンギが公式ホームページリニューアルを記念してファンのためのイベントを行う。

先立って4月 所属会社ナムアクターズは公式ホームページリニューアルのためのイ・ジュンギの新しいプロフィール撮影現場が入ったティーザー映像を公開して爆発的な反応を得た。
イ・ジュンギは映像で作品中の姿とはまた異なるセクシーなカリスマで女心を揺さぶり、新しいホームページに対する期待感を高めた。
多くの人の注目を集めた中 イ・ジュンギ公式ホームページが12日夜 正式にリニューアルオープンした。

所属会社ナムアクターズは13日午前「俳優イ・ジュンギ公式ホームページを新しくした。俳優とファンをつなぐ媒体の役割をするだけに 各国のファンたちとの疎通をより一層強化し、
正確で直観的な情報提供のために全面的に新しくした。今後より多くの方が俳優イ・ジュンギの多様な姿を見られるよう、活発な疎通の空間になるように
様々なコンテンツで満たしていく予定だ。昨夜8時 ホームページがリニューアルオープンするとすぐにアクセス数が集中してホームページがマヒするなど熱い人気を実感した。
不便のないよう定期的に改善および補完して行く計画だ。多くの関心と利用をお願いする」と伝えた。

イ・ジュンギはアジアを越えて北米、ヨーロッパまで名を知らせて全世界的に大きな人気を博している。『月の恋人~歩歩驚情:麗』『バイオハザード:ザ・ファイナル』等の主演で
SNSフォロワー数が10倍以上に増加し、最近ではイ・ジュンギの力を十分に見せた『月の恋人~歩歩驚情:麗』が第5回ドラマフィーバーアワードで2部門受賞の栄誉に輝いたりもした。
こうした理由でイ・ジュンギのホームページは多国籍のファンたちの高い関心を集めている。

新しくなった公式ホームページはアクションならアクション、ロマンスならロマンス、ジャンルを行き来して女心を盗むイ・ジュンギの多彩な魅力をあちこちに入れた。
まず画面いっぱいにあふれる‘オム・ファタル’の魅力で武装したイ・ジュンギの高クオリティな写真が視線をとらえた。
カジュアルから派手なスーツ姿までメニュー別に露出する色とりどりの衣装と雰囲気は視線をいっそう留まらせる。特にタトゥーと木製マリオネットなど
小道具を自由自在に活用したカットはイ・ジュンギのひと味違った魅力を感じさせた。

何よりファンと利用者の便宜性を大幅に強化した点が目立った。イメージ中心のコンテンツとシンプルなデザインで構成して情報を一目でわかるようにし、
PCだけでなくモバイル、タブレットなどどんな環境でも適切なかたちで最適化されるアクセシビリティを高めた。これ以外にもファンのために新しく作った‘イベント’空間も目を引いた。

イ・ジュンギ公式ホームページは今回のリニューアルオープンを記念して 5月12日から19日まで‘接続認証ショット’イベントと‘5行詩ボーナスイベント’を行う。
イ・ジュンギのサインが入った特別なプレゼントが準備されており たくさんの参加が予想される。当選者は19日午後に発表され 詳しい内容はイ・ジュンギ公式ホームページで確認できる。


イ・ジュンギ公式ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ミンホ 12日入隊へ  | トップ | ユン・ドヒョン ファンミー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。