くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

『私は歌手だ』オーストラリア公演が決定

2011-08-28 16:36:34 | 韓国エンタメ
これ、順位づけのない豪華共演になると思うが、無料で見られるなんて超うらやましい!! YBは全国ツアーの真っ最中だけど、オーストラリアまで行くのかなぁ。









来る10月12日、オーストラリアでも『私は歌手だ』


MBC『私は歌手だ』側は去る8月初め オーストラリア観光庁から公式招請を受けて 肯定的な意思表明と共に 8月第2週 現地踏査に行ってきた。
『私は歌手だ』の‘シン・ジョンス’PDは ある媒体とのインタビューを通じ「『私は歌手だ』オーストラリア公演が10月12日で確定された」とし
「オーストラリア メルボルンにあるザ・アーツセンターのシドニーマイヤーミュージックボールで公演を開催する」と明らかにした。
2100席余りの会場として知られているシドニーマイヤーミュージックボールは野外公演場だ。
このため座席でない芝生に収容できる1万1000名余りまで併せて最大1万3000名まで収容が可能だ。

‘シン・ジョンス’PDは 出演陣を問う質問に「現在『私は歌手だ』に出演中の歌手大部分が参加する予定だ」と伝えた。
続いて「名誉卒業したキム・ボムス、パク・ジョンヒョン、YBとキム・ゴンモ、ジョンヨプ、ペク・ジヨンらと出演を議論中だ」と話し 
今回開かれるオーストラリア公演は超豪華出演陣でステージを満たす可能性が高くなった。

一方、『私は歌手だ』オーストラリア公演は 今年韓国とオーストラリア修交50周年を迎え オーストラリア観光庁の要請で実現する超大型イベント性公演だ。
両国修交を記念して開かれるイベント公演だけに 入場料も無料で進行される。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョシンくん こんなお仕事も | トップ | 秋はカムバックの季節? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (buruse)
2011-08-29 01:21:16
初めまして。
韓国にはまって早10年。
最近は「私は歌手だ」にはまりまくってます。
特にYBいいですね~!!
「私は歌手だ」で検索していてこちらのブログにたどり着きました。

くまきちさんは生でライブを見られたのですね。
ものすごく羨ましいです♪♪
私はまだ韓国でコンサートに行った事がなくて
いつかYBを見に行きたいです。
そうそう YBのCDを買いたいと思っているのですが お勧めはありますでしょうか?
buruseさん、はじめまして^^ (jully(くまきち))
2011-08-29 21:39:21
もう10年も韓国お好きでいらっしゃるんですね。
私はまだ3年目ですが、ドラマからK-POPへと興味が移行してからは急速にのめりこんでいます(^^;)

『私は歌手だ』は、本当に上手な人ばかりなので、毎回楽しみにしています。
YBもこの番組で知り、「今が旬!」とばかりにコンサートに行ってきました。
他のアーティストでもそうですが、やはり生で聴く歌は最高ですよ♪
buruseさんも、ぜひ行ってみて下さいね(^^)

YBのCDですが、私は「나는 나비」が好きなので、
とりあえずこの曲が入っている、15周年記念の2枚組ライブアルバムを買いました。
これはYBが選んだ、過去からの曲で構成されているので、間違いはないかと思います(^^)
こんにちわ (hana)
2011-09-03 14:21:06
こんにちわ^^

ナガスメンバーのコンサートを心待ちにしていたのですが、オーストラリアとはびっくりしました。
ソウルでも是非開催して欲しいですね!!
出来れば番組にして放送が有れば本当に
嬉しいですね。

毎週、本当に楽しみで(KNTVで視聴です)
ネットではなるべく結果を見ないようにして
先入観を持たないで見るようにしています。
でも、YBが一番好きなのでどうしても贔屓めになってしまいます^^

年内に新しいアルバムも出るなんて、
嬉しすぎて顔がにやけます。
ナガスで歌った曲も入れてくれれば最高ですね。

フィソンも入隊なんですね。寂しいです。
生歌を聴いたのは随分前なので入隊前にもう一度聞くチャンスが有ればと思います。
hanaさん、こんにちは^^ (jully(くまきち))
2011-09-03 18:47:09
まさかのオーストラリア公演ですよね~。
ほんと、日本でもやってほしいです。
昨日の『私は歌手だ』は台風の影響で映像がダメダメだったので、
再放送を待つしかないのが残念です(^^;)

YBいいですよね!! もう一度ライブで聴きたいです。
アルバムも楽しみですね♪

コメントを投稿

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。