くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

2017年 2度目の韓国 その2(ヒョシンくんファンミ)

2017-06-30 21:49:04 | 韓国旅行
ファンミ当日は朝10時にエステヘッサルへ。この4月で開店3周年ということで、お祝いにワインをプレゼント。


手前のバラは開店祝いにプレゼントしたもの。ずっと大切に飾ってくれているのが嬉しい。


ヘッサルに来てくれたオンニと息子のヒジュ、そしてスタッフの皆さんと一緒にランチ。韓国式ソバ。



エステヘッサルを2時頃出たが、バスが来るまで20分以上あったし、雨がパラついてきたのでタクシーで向かった。
朝10時からいろんなブースが出ていたりしたが、ヒョシンくんの歌が聴ければいいと思いパス。





チケット。振ってある番号は公演の入場順。


上は2010年の会員証。下が2017年。


エリア別に色分けされた腕輪と、未成年じゃないよという印の赤テープを巻いてもらい入場


Tシャツがほしかったが、LINEでやりとりしていた札幌のファンのかたから「朝すでに完売してました」との情報を得ていたのであきらめ、トイレだけ済ませて公演入場の列に並ぶ。
公演は補助競技場だが、フードゾーンや並ぶ場所は主競技場のトラックだ。




公演会場。スタンディングエリアは花道を囲むようになっていて、柵で仕切られている。そのまわりのピクニックゾーンは、好きな場所に座って公演を見るというもの。
ステージはさすがに遠いが、スクリーンを通じてよく見ることができた。


1人1個配布されるクッション


空気を入れて膨らませる。何時間も地面に座るので、簡易的なものでもお尻には嬉しいアイテムだ。


ゲスト公演、事前プログラムに続き、暗くなりはじめた頃にヒョシンくん登場


左右のスクリーンをめいっぱい使っているので大迫力だ






花道に来たヒョシンくん。最大ズームしてもこの程度




あれ?なんかアングルが・・・と思ったら


床に寝て歌ってた!!




やっぱライブで聴くのっていいな














スクリーンにメッセージが流れる








ヒョシンくんからのサプライズはラストの花火!! すごかった。








エンドロール






余韻の残る会場



ネットの記事より。上空から見てもキレイ



雨が降ったりやんだりで、配布されたカッパも着たり脱いだり。蒸し暑くはなく むしろ涼しかったし、ラストは雨がやんだので良かった。
地下鉄に向かう途中で強く降ってきたので、公演中の天気はおおむねラッキーだったのかもしれない。


ファンミ後、漢南洞でヘジョンさん、オンニと会い遅い夕食。夜1時すぎまでチキンを食べながらおしゃべり。疲れているのに遅くまでありがとう。そしてごちそうさまでした!!



その3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 2度目の韓国 ... | トップ | 2017年 2度目の韓国 ... »

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。