くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくんのアルバムが到着!

2016-10-16 11:06:21 | 日記
ネットで注文してあったヒョシンくんの7集『I am A Dreamer』が届いた。
コンサートのチケットが取れていれば この土日で行けていたと思うと、ちょうどCDが届いたのが偶然じゃないように感じる。


ヒョシンくん史上、もっとも大きいCDだ。


っていうか、見た目は完全に本だ。重いし、しおり用のひもも付いている。


裏表紙はこんな感じ。


見開きにはヒョシンくんの手書き英文字。歌詞か?


次ページのシルエット写真。


前半はモノクロ写真ばかり。しかもクリアに写っているものがほとんどない。






後半は淡いカラーの写真も少しあるが、ほぼ同じようなトーン。MVみたいにキューバの街をバックに撮った写真があるかと期待したが・・・




歌詞の左には歌ごとに異なるイラストが描いてある。過去発売されたシングルは当時のイメージイラスト。“Shine Your Light”


“野生花”


“Happy Together”


最後のページにはヒョシンくんからのメッセージ。訳してみた。


thanks so

私と誰かのために 
私が作り 私が歌うべき歌を・・・ 
6年という時間のあいだ 長い夢を見て 目覚めたように
今日がやってきました・・・
夢を探す人たちに・・・
そして 私を夢に描く人たちに・・・
この歌が 互いの夢になることを・・・

2016.とある日  パク・ヒョシン



裏表紙の内側にCDが付いている。


CDをはずしても同じイラスト。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョシンくん 歌に込めた想い | トップ | ヒョシンくん 昔のCD ど... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。