くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演決定

2016-10-19 23:11:16 | パク・ヒョシン






パク・ヒョシン『ユ・ヒヨルのスケッチブック』出演確定・・・
ユ・ヒヨルのラブコールが通じたか?“会いたい”



歌手パク・ヒョシンが『ユ・ヒヨルのスケッチブック』出演を決めた。

所属会社グローブ・エンターテインメント側は「パク・ヒョシンが25日に録画が予定されている『ユ・ヒヨルのスケッチブック』にゲストで参加する」と伝えた。
最近 正規7集を出した彼は スタッフの度重なるラブコールを受けて悩んだ末に出演を決めたとわかった。

これと共にユ・ヒヨルがパク・ヒョシンに送ったビデオレターが再び注目されている。
先立って7日に放送された『ユ・ヒヨルのスケッチブック』では ゲストにINFINITEが主演した姿があった。

MCユ・ヒヨルはメンバーのソンジョンに「誰とデュエットしてみたい?」と訊ね、ソンジョンは「パク・ヒョシン先輩」と答えた。
ソンジョンは「機会があれば私がソロ曲を出す時に一度フィーチャリングをお願いします」とビデオレターを残した。

ユ・ヒヨルはソンジョンに続いて「ヒョシン、ヒヨル兄さんだ。元気か? アルバム出したんだ。会いたいよ」と短くて骨太のラブコールを送って 見る人を笑わせた。
この他にも彼はパク・ヒョシンのコンサートに花輪を送るなど地道にラブコールを送ったとわかった。



アイドル中心の歌番組はともかく、『ユ・ヒヨルのスケッチブック』なら出るかな~と何となく思っていたところに、この知らせ! スカパーで見られるので楽しみだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョシンくん コンサートを... | トップ | ヒョシンくん 『ユ・ヒヨル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。